NEWS

9月1日の受注会につきまして- オーダー方法

これまでは、いつでもお好きなデザインをオーダー頂けるようにショッピングカートを随時オープンしておりました。
しかしながら、結果的に非常に長い時間お待たせするケースが増え、ご迷惑をおかけしてしまった事もございました。
今後はお待たせする時間を短くするため、期間限定での受注会とさせて頂きますのでどうぞご理解頂けますと幸いです。

9月1日の受注会では、20着のオーダーをお受けいたします。お一人様のオーダー数に制限はございません。ショッピングカートは上限に達するまで開けておりますが、20着となり次第閉めさせて頂きます。また、締め切り後の個別オーダーや掲載デザイン以外のオーダーはお受け致しかねますので予めご了承ください。

ショップ掲載以外のリバティ生地での縫製も承ります。ご希望の方はオーダーの前に取り寄せの可否をお尋ね下さい。

次回受注会は11月に予定しておりますが、ラインナップは通常のリバティがメインとなります。2019AWシーズナルコレクションも取り寄せが可能なものはラインナップに入りますが、通常リバティロンドンの新作は12月に発表されるため11月は既に終盤となります。2019AWシーズナルコレクションの生地にてオーダーをご希望の方は、是非この会にてご注文下さい。

【ご注文方法】
1 ご希望のデザインをカートに追加して下さい。
 *生地指定の物はお選び頂けません。

2 生地を選びショッピングカートに追加後、複数オーダー頂く場合は備考欄に生地とデザインの組み合わせをお知らせ下さい。

1着につき、生地を1個ショッピングカートに入れて下さい。
2着オーダーする場合は、それぞれ1つずつとなります。
ご姉妹などで、同じ生地で2着作る場合でも、2つ入れて下さい。

なお、生地ページに残数が表示されている場合、お受けできるオーダーの数となります。3の場合は、3名様分の生地が残数であるということになります。
また、輸入リバティやロンドンからの取り寄せが必要な生地には、1着につき300円の追加料金が自動的に加算されます。

<重要>
生地の色等はご使用の端末やブルーライトカットの設定などにより見え方が異なります。ご不安な方は、リバティジャパンのホームページなどより、色味をご確認下さい。

3 お支払い後に自動注文受付メールが届きますが、ご注文の確定ではありません。

受注会終了後に生地を確保させて頂きますので、当店よりデザインの確認ならびに納期日をお知らせするメールの送信を持ちまして、ご注文の確定とさせて頂きます。ご注文確定メールは3日ほどお待ち下さい。
また、あいにく生地の確保ができない場合には、他生地への変更もしくはご注文キャンセルにて対応させて頂きます。

ご注文確定後のキャンセルはお受けできませんのでご留意下さい。

4 縫製は原則的にオーダー順とさせて頂きます。発送は縫製終了後から順次発送とし、最速の方で9月中旬の発送、最後の方にオーダー頂いた方は10月末日の発送となりますことを予めご了承の上、ご注文をお願い致します。
また、お急ぎのオーダーは承る事ができません。
配送会社:日本郵便 追跡番号あり
送料1点800円、2点以上2万円未満1200円、2万円以上送料無料

5 発送案内を持ちまして、縫製終了のご案内とさせて頂きます。